« サンタ・プデンツィアーナ教会 | Main | ネロの黄金宮殿・ドムスアウレア »

映画祭のあとの呆けた頭でベタなことを

201502171001.jpg

昨日まで那須では那須温泉映画祭という5日間のイベントがあり、僕もボランティアスタッフとして参加しておりました。踊りながらインド映画を見たり、露天風呂に入りながら映画を見たり、大広間で布団に入りながら映画を見たり......と、妄想をそのまま形にしたような、何ともおかしな映画祭です。アイデアそのままを形にできてしまうといのは素晴らしい力だと思います。
また何か違った形で、おかしな映画祭が那須高原であるかもしれません。
お時間合いましたら、その際はぜひご参加ください。
さて、徐々に日常を取り戻しつつ、確定申告の準備とイタリアの回想でも。

ドムスアウレアに向かう途中、高架の上で何かの撮影隊。
あばあちゃんと孫が手を繋ぎながら楽しそうに橋を渡ってきます。
ベタな感じだからドラマでしょうか。

201502171002.jpg

その背景にはコロッセオ。
これまたベタでいいですね.....というベタなことを書きながら日常を取り戻しなう。

ベタ(べた)- 日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/29he/beta.htm

那須温泉映画祭2015
https://www.facebook.com/onsen.eiga

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2015年02月24日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタ・プデンツィアーナ教会」です。

次の投稿は「ネロの黄金宮殿・ドムスアウレア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34