« Macbook Proのメモリー増設しました。 | Main | メディチ家礼拝堂 »

フィレンツェのサンタ・マリア・ノヴェッラ駅近くのトラットリア

201510061001.jpg

サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から歩いて少しの場所にあるトラットリア、Trattoria I DUE Gへ。
イタリアの情報を得ようと思うと必ずと言っていいくらい見ることになるアーモ イタリアに紹介されていることもあってか店内には僕を含めて日本人らしき観光客がいっぱいでした。
地元の方なのかイタリア人らしきご夫婦が入ってきて周りを見渡し少しギョッとするくらい。
こういう時、お店の人はどんな気持ちなのかなぁ、と考えちゃう。

でもたしかにアットホームで美味しかったです。

上の写真はポルチーニのパスタ。

201510061002.jpg

牛すじの赤ワイン煮。付け合わせにポテトをお願いすればよかったなーとチョッと後悔。

201510061003.jpg

子羊のグリルを頼もうと思ったら品切れで、牛肉のタリアータ。
とっても美味しくてワイン1本じゃ足りない感じでした。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1605

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2015年10月18日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Macbook Proのメモリー増設しました。」です。

次の投稿は「メディチ家礼拝堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34