« ベルギービール研修という名の飲み歩き19/部屋飲み09 | Main | ルーベンスハウスRubenshuis »

ホテル前の週末マルシェ Zaterdagmarkt

201701033001.jpg

アントワープで滞在したビジネスホテルIbis Antwerpen Centrumの前にはZaterdagmarktというのがあって、毎週末マルシェができるのだそうだ。

201701033002.jpg

夕方には撤収されてしまうのだけど、トレーラーで移動販売している店舗が多くて肉屋、チーズ、野菜、など、それぞれ実店舗並みに充実した品揃えでした。

201701033003.jpg

寒いけど、野菜もいっぱい。

201701033005.jpg

中東系の人たちの屋台で朝ごはんを調達。
フレッシュチーズとたっぷりのミックスオリーブ、パプリカが乗せられて、はちみつ掛けるか?と聞かれたので、素直にお願いしたら、にっこりしてたっぷり掛けられました。
ちょー目が覚めました。

201701033006.jpg

あったかいお茶とのセットにしてもらいました。
これまた甘いけど、朝ごはんにはいい感じ。

なぜか値引きしてもらっちゃった。
よくわからないけど、ラッキー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年12月28日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベルギービール研修という名の飲み歩き19/部屋飲み09」です。

次の投稿は「ルーベンスハウスRubenshuis」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34