« Tate Modern テートモンダンのロスコルーム | Main | ロンドンからユーロスターに乗って ペリへ。 »

室井弘道 木版画作品展『JAZZと紙音』/ 殻々工房

20171031001.JPG

黒磯出身の木版画家・室井弘道さんによる個展、本日無事に終了いたしました!
ご高覧下さった皆さま、誠にありがとうございました。

室井さんは50歳を過ぎてから木版画を勉強され、音楽や映画、小説などからインスピレーションを受けて精力的に制作されています。

カラカラのサンデーギャラリーによくお越しくださり、お人柄の良い方でお話させていただくようになり、ジャズやブルースを扱った作品が多いのでカラカラとの相性が良いかもしれない、ということで、ちょっと短い期間ではありますがやってみませんか?という運びとなりました。

これからは神奈川が生活の拠点となるそうです。
また 那須でも展示される機会があるそうですので、その時をお楽しみに(^ ^

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1847

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2017年10月31日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tate Modern テートモンダンのロスコルーム」です。

次の投稿は「ロンドンからユーロスターに乗って ペリへ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34