« Borough Market バラマーケットで立ち食いランチと仕入れなど。 | Main | 室井弘道 木版画作品展『JAZZと紙音』/ 殻々工房 »

Tate Modern テートモンダンのロスコルーム

20171203001.jpg

前回、ロンドン来たときに楽しみにしていたテートモダンのロスコルーム。
来てみたらロスコルームどころからロスコの作品がほぼなく、後から調べてみれば違うテートに移動していたとのことで残念な思いをしたことがありました。

今回はバラマーケットでの仕入れのついでにモダンの常設だけ見ようと寄ってみたら、ロスコルームあるじゃないですか!ワーイ♪
カメラはロッカーに入れちゃったので、iphoneの動画にてメモ。
ついでに、リヒターの部屋と、シルドメアレスのバベルなど。

ゆっくり回転しながら撮ったつもりだけど、結構早くて酔いそうだわ。笑

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1853

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年10月21日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Borough Market バラマーケットで立ち食いランチと仕入れなど。」です。

次の投稿は「室井弘道 木版画作品展『JAZZと紙音』/ 殻々工房」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34