« オペラガルニエでのコンサートとエルミタージュ幻想 | Main | 第一日曜日はパリの美術館が無料....せっかくですから。 »

通り掛かりのブーランジュリーでおやつ

201712083001.jpg

パリってあちこちに美味しいブーランジュリーがありますよね。
小麦粉で作ったものを売る店っていう括りなのだと思うけど、日本でいうパン屋さんかな。

注文レジに並ぶ列が 外まで伸びてる人気店は、前評判を知らずに入ってもだいたい美味しいような気がするなぁ。

この日も列を成しているブーランジュリーをたまたま発見したので並んで見ました。

キッシュロレーヌとエクレア。

僕は パリで食べるしっかりとしたエクレアが大好きなんです。

201712083002.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年11月16日 22:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オペラガルニエでのコンサートとエルミタージュ幻想」です。

次の投稿は「第一日曜日はパリの美術館が無料....せっかくですから。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34