« 大西暢夫写真展「水になった村」/ 殻々工房と、10月14日(日)は無料映画上映&トークイベント「オキナワへいこう」があります! | Main | iPnoneXsになりました。 »

大西暢夫「オキナワへいこう」上映会 in 殻々工房 無事終了しました!

20181015001.jpg

14日(日)、大西暢夫さんお越しいただき、NPO法人 那須フロンティアの遠藤さんはじめスタッフの方々のご協力のもと無事に「オキナワへいこう」の上映会が終了いたしました。

昼には黒磯駅前カフェホリデーさんでも上映があり、どちらも満員御礼!
ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。

ひと月くらい先になりますが、
11月21日(水)の昼に旧朝日小学校の那須まちづくり広場、夜にギャラリーバーン、
11月23日(金)勤労感謝の日に、もうひとつの美術館でも上映があります。

どの会場もカラカラの倍くらいの収容人数があります。
先日の上映をご覧くださった皆さまも、ひと言、お友達に勧めていただけたら幸いです。

 
余談ですが、
上映会では椅子が足らないのでギャラリーバーンの清野さんからパイプ椅子をお借りしました。

20181015002.jpg

こんな感じ。

古いパイプ椅子なので ひと回り小さく、数が置けます。
それにお手製の布を被せて使うスタイル。
背もたれにはチラシも入ります。
よく考えられてますね〜♪

今さっき、お返ししてきたところです。

これでちょっとひと段落、那須は肌寒くなってきましたよ。
山の上のほうでは雪虫がちらほら。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1947

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2018年10月16日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大西暢夫写真展「水になった村」/ 殻々工房と、10月14日(日)は無料映画上映&トークイベント「オキナワへいこう」があります!」です。

次の投稿は「iPnoneXsになりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34