« 渡邊晃一「龍脈」展 / 殻々工房 | Main | フェニーチェ劇場でオペラを見ている間にアックアアルタがやってきた。 »

那須ショートフィルムフェスティバル2019とバーロイヤルと紙飛行機

2019111201.jpg

那須高原の南ヶ丘牧場で11月17日まで、那須ショートフィルムフェスティバルが開催中です。
今年で14回目。
今回もメインビジュアルはイラストレーターの米倉万美さん。
ダイナミックに気持ちのいい青空と、楽しげな雲です。

写真はカラカラでの前売りチケット発売の時のもの。
今回はもれなくKARAKARA No.7をプレゼントさせて頂きました。(....楽して写真使い回しました。)

お時間合いましたら、ぜひご来場のうえ映画をお楽しみください。

那須ショートフィルムフェスティバル2019
http://filmfest.nasu-fc.com
 
 
今回もボランディアスタッフとして参加させていただいております。

2019111202.jpg
 
会場内でのバーカウンター設置と期間中はカラカラの仕事の合間でのカフェスペースのお手伝いが中心ですが、
11月14日(木)の夜6時からはバーロイヤルとして夜のドリンクも作りに行きます!
今年はイタリアの新酒ノヴェッロを中心に、バローロやルチェンテなど飲みごたえのある銘柄も併せて飲み比べができますよ。
パンの家クーロンヌさんの美味しいパンもありますし、秋元珈琲焙煎所さんの美味しいコーヒー、フレッシュフルーツのドリンクもありますので、ぜひお越しください。

こんな少しリラックスした雰囲気の中での上映作品は「フジコ・ヘミングの時間」です。
楽しみだなぁ〜。
 

今回の映画祭のテーマは「奏」。
音がテーマだそうなので、バーカウンターにも何か音の装飾を思いまして、急遽、楽譜で紙飛行機を折ることにしました。
 
2019111203.jpg
 
こんな急な思いつきに嫌な顔もせずに映画祭スタッフの皆様が一緒に折ってくださり120個くらい。
楽譜はバラしちゃうのでもう使わないようなものを譲って頂きました。
みなさま、ありがとうございました。
 
 
2019111204.jpg
 
音は空気に乗って届くので、楽譜を紙飛行機にしてカウンターの上に飛ばしました。
 
 
2019111205.jpg
 
ボンジョビやベンチャーズも飛んでます!
 
会期中にポトポト少しずつ落ちてますが、よろしかったら映画祭と合わせてお楽しみください。

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2008

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2019年11月12日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渡邊晃一「龍脈」展 / 殻々工房」です。

次の投稿は「フェニーチェ劇場でオペラを見ている間にアックアアルタがやってきた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34