« カペル ピスコレセルバード CAPEL EDICIÓN ESPECIAL PISCO | Main | 野鳥用にヒマワリの種を買ったのにグングン育ってるのだ。 »

うちの辺り蛍飛んでますよー。【目撃情報】← 熊か!

20210701.jpeg
 
 
今年はたくさん実って目を楽しませてくれたグミの木です。

この何日か雨が降ったり晴れたりの中、実は真っ赤に熟してポトポト落ちます。
 
 
うちの辺りでは先週から蛍が飛びはじめてまして、昨夜はうちの窓にも緑色の光がふらーりふらり。
 
近所には何本か小川があるので、夜の散歩に行けばきっと蛍が見られます。

この時期の那須高原は静かだしおすすめですよ。
ぜひお出かけください。


車を川の近くに止められる時は、エンジンも止めてくださいね。

近隣の住宅のためと、
夜の静けさの中での川のせせらぎと、蛍の光を一緒に楽しんでいただくために。
 
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2164

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2021年07月01日 09:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カペル ピスコレセルバード CAPEL EDICIÓN ESPECIAL PISCO 」です。

次の投稿は「野鳥用にヒマワリの種を買ったのにグングン育ってるのだ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34