« 緑化屋根の雨漏りは、これでもう大丈夫なのだ。 | Main | 久しぶりに花の苗を買ってきて植えたのだ。バラばかり。 »

カラカラオリジナルハーブティKARAKARA No.7のパッケージがリニューアル!

20220118003.jpeg

殻々工房オリジナルハーブティのKARAKARA No.7(カラカラナンバーセブン)のパッケージがリニューアルしました!
 
フランスのパスティスをハーブティで再現した味はそのまま。
発売から今年で6年、たっぷりのスパイスで体が温まると、変わらずご愛顧下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

今回はNo.7のパッケージとして米倉万美さんに絵画を描いていただきました。
パスティス誕生の素となるアブサンが流行した19世紀パリ、そしてモンマルトル、そこに少し退廃的なイメージも加え、アブサンと愛のある絵を描いて下さいました。

 
 

20220118002.png

パッケージのタグを外して開くと絵の全体がご覧いただけます。

子供にはプレゼントできないパッケージかもしれません。
そう、これは大人のハーブ&スパイスティなのです!
 
石畳の路地の窓の奥に見える、マチスの「赤い部屋」のような色味のアブサングリーンの壁紙の部屋の中で、アブサンを飲みながら愛し合う男女、独りアブサンを飲む男、アブサンを飲みながら横たわる裸婦が見えます。タイトルは「アブサンがそうさせる」。

温もりのほしい寒い夜に、体の温まるスパイスたっぷりのNo.7ナンバーセブンをどうぞ。
バレンタインデーにはプレゼントにも.....ぜひ♡

ティバッグの紐と紙を外して、保温ポットに熱湯と一緒に入れたり、ちょっと煮出したりすると濃くなって更に美味しいですよ。
 

20220118001.png

カラカラNo.シリーズをお取扱い下さっている那須高原の、遊クラフト様、HERBs様、殻々工房では1月23日から販売スタートです。
黒磯のChus様では2月上旬から新しいパッケージに変わります。

ぜひ手に取ってご覧のうえ、ご自宅でパスティスの香りのハーブティをお楽しみいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。


お取扱い店舗
Chusチャウス(黒磯)
那須高原HERB's(那須高原)
器の店 遊クラフト(那須街道沿い)
殻々工房

 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2179

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2022年01月22日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑化屋根の雨漏りは、これでもう大丈夫なのだ。」です。

次の投稿は「久しぶりに花の苗を買ってきて植えたのだ。バラばかり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34