Main

American-Otherアメリカン ARCHIVES

2016年09月23日

レアパーフェクション14年 Rare Perfection 14y Rye

20160923001.png

レアパーフェクション14年 Rare Perfection 14y Rye....45ml 1200yen


このブログのお酒のエントリーは何の役にも立たないもの、と思っております。
これほど役に立たない情報はないかと思いますが、完売のお知らせです。
もうボトルを見ることもないので記念撮影。

レアパーフェクションはどことなく上品で柔らかく樽の香りも程よく深い美味しいライウイスキーでした。
これが好きでいつも飲んでらした方がいたので、終売してからは見えないところに置いておきましたがちょっとずつ減っていよいよ完売。最後の方はちょっとアルコール抜けちゃったかな。それでも美味しいと思えるウイスキーでもありました。

さ、また美味しいウイスキーを探さなくっちゃね。

more...... "レアパーフェクション14年 Rare Perfection 14y Rye " »

faccebook.jpeg karakarafactory

About American-Otherアメリカン

ブログ「KARAKARA-FACTORY」のカテゴリ「American-Otherアメリカン」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはAmerican-Bourbonバーボンです。

次のカテゴリはScotch-Blendedブレンデッドです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34