« Be-window 工場見学に行ってきました。 | Main | プレハブを解体してみよう。 »

足場ができました。

20030808001.jpg

まるで
遊園地のジェットコースター
巨大なジャングルジム

20030808002.jpg

どちらもあまり得意じゃないんですが見ていたらウズウズしてきました
「いちおうね。まぁせっかくだから・・」とブツブツ言いながら、誰に勧められるでもなく階段を登ってみると、草原の先に今まで見る事の出来なかった山の姿が薄らと見えました。
「いやぁ~気持ち良い~」

20030808003.jpg

下を見ると見慣れた景色が小さく見えます。
空を仰ぐと、いつもよりかなり近くを雲が流れていました。
この雲との距離感が私を我に返らせてしまいました。
「しまった・・私のような木にも登れず、空も飛べない動物が来てはいけないところまで来てしまった・・・」
足の裏がフワフワしてきたので階段に腰掛けてみました。
足場って、微かに揺れるものなんですね。

どうやら最初にウズウズしてたのは冒険心ではなかったようで
私は高いところが得意ではないようです。

しかし・・少しずつでも慣れないと・・。
屋上緑化とは屋根に上に土を載せたり、種をまいたりするものですからね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2003年08月08日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Be-window 工場見学に行ってきました。」です。

次の投稿は「プレハブを解体してみよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34