« 石膏ボードにパテとヤスリ | Main | 階段は興和のバイオパネルです。 »

外壁のガルバリムが貼り終わりました。

20030931001.jpg

外壁のガルバリウムが殆んど張り終わりました。
レンガ色の赤と無塗装のシルバーは遠くから見ると紅白って感じでめでたし。めでたし。です。

20030931002.jpg

店舗の玄関部分にFIXも入り、枠はオスモの赤、躯体で見えている所はキシラのシルバーグレーです。・・・なかなか渋いぞ、自分。嫌いじゃないけど検討中。とりあえず、雨が当たるから塗っといてっと。あとは玄関が入れば穴が塞がります。う~ん、待ち遠しい。実はどんなドアなのか私は知らないのだ。LANDShipでデザインしてくれてる御様子。楽しみ~。

20030931003.jpg

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2003年09月30日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「石膏ボードにパテとヤスリ」です。

次の投稿は「階段は興和のバイオパネルです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34