« たらの木の芽とうるしの芽 | Main | 椎茸 »

Clip Reading Light

20080504003.jpg
殻々工房に来て下さる或る御夫人からお土産として伊東屋のビニールに入ったものを頂いた。ビニール越しに少し触ってみる。カード状のものとプラケースのようなもの........これはひょっとして!
中を開けるとスワンタッチが2ペアとClip Reading Lightが入っていた!おーー!このブログにスワンタッチを載せたのを見て下さっていたのだ。「思う存分使って下さい」と言って下さった。僕は欲が深いものだから、素直に喜び、使わせていただくことにした。
わーい!ありがとうございましたm(_ _)m
同梱されていたClip Reading Lightは御夫人も愛用されているそうで、これまた重宝しそうな読書グッズだった。ヘッド部分にホワイトLEDが1個埋め込まれた重さ13gと軽量なボディにボタン電池3個を装着する。クリップ部分を本に挟めばハンズフリーで本だけを照らし暗い所でも本が読めるというわけだ。LEDの寿命は100,000時間、連続使用時の電池寿命は8時間とある。
僕はいつも温泉に行く時に本を持って行く。風呂はいつも僕が早く出る。車の中で20分くらい待つ。その間の読書が大好きなんだ。今までは街灯や月明りで読んでいたけど、これからはスワンタッチとClip Reading Lightでもっと快適になるぞ。
次の温泉まで待てないなぁ。どこか暗い所で試してみよう。窓のない所....そうだ、トイレだ!

20080504001.jpg
バッチリなのだぁ♪

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

Comment(2)

ストロベリーフィールズ:

ブログに写真まで載せていただいてうれしいです。
存分にお使いください。
東京で忙しい毎日を送っている私たち(あの夫と)にとって那須は心から休める場所です。
でも那須に行こうと思うと必然的にその分仕事にしわよせがきて、到着するころはもうギリギリの状態。
まっ先に殻々さんへ行って、「あー今日は何を飲もうかな、何食べようかな」「おいしいねー」と時間を過ごすうちに頭の中のスイッチがOFFに切り替わり、殻々のご主人との静かな会話も楽しくて、帰る頃にはまったり。
いつもおいしい食事をだしてくださる謎の「厨房長」にもどうぞよろしくお伝えください。

OIL:

先日はありがとうございました。
謎の厨房長は一冊の本を読んだら次、と1つ1つきっちり読み進めるのですが、僕はいつも何冊か読みかけがあって、あっちこっちが少しづつ進行する事が多いです。きっと厨房調は映画のように本を読んでいて、僕は連続ドラマのように読んでいるんですね。こんな僕にはスワンタッチは一個じゃ足らないから今読みかけの何冊かに全部挟みました。
ありがとうございました(^^

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2008年05月05日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たらの木の芽とうるしの芽」です。

次の投稿は「椎茸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34