« これは何かと聞かれると.... | Main | 屋根の上のチューリップとクランベリー »

屋根には木っ端も載せるのだ。

20090330001.jpg
土を載せるのに飽きたから、今度は木っ端を載せるのだ。
もう4年も雨ざらしにした木っ端だから虫食い多数、ほぼ朽ち果てつつある.....。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

Comment(4)

kass:

薪ストーブ料理、緑化屋根などのエントリー、とてもコメントしたかったのですが、Mac移行に苦心中で(嬉しい悲鳴)スルーしてしまいました。まだMacに慣れてません…
こちらの木っ端は微生物の巣ということですか?

OIL:

iMac、いいなぁ〜。
僕の仕事場のMacminiはもうiTuneのデータでぱっつぱつなようでイラストレーターが頻繁に落ちるようになってしまいました(^_^;)

木っ端は、中に住んでるヤスデも一緒に上げちゃったようですが、土留めと庭の片付けを目的として。。

CAFE SHOZOさんでも少し前からMAC&iTunesです、
MACもiPhoneの影響で興味出ますね~
ただ現実的に
イラレ&フォトショ買いなおすの辛いので
我慢・・ですね(^_^;)

OIL:

確かにiPhoneとMacはベストマッチですよね♪
iPhone用にMacminiかMacBookはいかがですか?
miniならwinのモニターも共有出来ますねぇ(^_^;)

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年03月31日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これは何かと聞かれると....」です。

次の投稿は「屋根の上のチューリップとクランベリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34