« クモ | Main | twitterでつぶやいてみる »

iPhone with Simplism DockStrap

20090807001.jpg

昨年の10月、購入以来全裸で使っていたiPhoneにAirjacketとストラップを装着したけど、ストラップの穴がいけなかったようで割れてしまった。補修しながら何とか使ってきたけど、先々月、Airjacketは無惨にも完全に割れてしまった。ケースを探すもやっぱり素のままのほうが手触りが良くて、そのままケースレスに。
先日、iGaさんのエントリーで知ったSimplism DockStrapを真似っこして購入。これでiPhoneも少しは安心していることだろう。
続々と新登場するアプリケーションの充実と、ポケットに入れたり首にぶら下げて持ち歩けるサイズと、もちろんハードと、音楽と.....この可愛がり方は道具というよりペットに近い.....のかもしれない....に、しては僕の扱いが乱暴なんだろう、実は、お尻が1.5cmほど割れていたりもする(^_^;)

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2009年08月10日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クモ」です。

次の投稿は「twitterでつぶやいてみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34