« 目隠し薪置き撤去後の通りからの眺め | Main | 屋根の上の種まき2010 »

親世帯玄関デッキ段差ごまかし

20100421102.jpg
つづきは雪が降らなくなってから、なんて言って放っておいた親世帯玄関デッキの続きをそろそろはじめなくては。
玄関ドアを開けた所には腰掛けを作るつもりだったので、先日取り外したベンチを取り敢えず載せてみた。それから小さい窓の下に植えてあったモッコウバラを赤デッキの先に移植。前回作業を止めた理由でもある、赤いデッキ部分と新しく作るデッキ部分との段差が気に入らないので、そこから手を加えよう。

20100421101.jpg20100421100.jpg
こんな感じでサクサクッと切り取ってみた。
赤い部分の床板も一部剥がすつもり。補強も含め、まだまだこれから。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

Comment(2)

ナイスじゃないですか!

今回は伺えず残念・・・・・・
今度、成果を見られるのかな?(あ、プライベート部分?)

我が家は、約40日改装工事に入ります。
湿度の関係から割れやすい外壁交換です。

marianaさん、どうもです。
あ、そうですね(^_^; それに夜じゃ見えないし。。

今年も那須街道は渋滞してますね。
今日なんか、うちの前の道も車が引っ切り無しでしたよよよ。

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2010年04月30日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目隠し薪置き撤去後の通りからの眺め」です。

次の投稿は「屋根の上の種まき2010」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34