« ホワイトチャペルギャラリー | Main | 気がつけばイギリスっぽくない朝食ばかり »

Pub THE BREE LOUISEと自家製パイ

2011012050002.jpg
ギャラリーからの帰り道、寄り道してTHE BREE LOUISEというパブに。
やっとエールにありつけた♪
ここは自家製パイが美味しいと聞いたので注文するつもりでいたんだけど、種類がいくかあったので、オススメを聞いてみた。チキンとマッシュルームとホワイトワインのパイがいいよ、と言われたので素直に、オーケー!それにするよ、と注文した。
このパブの中は明るかった。立ち飲みの人が半分以上、テーブル席は満席だった。もっともテーブル席が空いていても立ち飲みする人は多く、テーブル席といっても長テーブルにスツールが乱雑に置かれて、みんな相席している。
料理の注文をした時、お約束のように、何処に座るんだ?って聞かれた。
これから探すよ、って言ったら、ニコって笑って、オーケー、見つけて持って行くよ、って言ってくれた。
出口近くに空いてるスツールを見つけたので座ってパイを待った。

2011012050001.jpg
パイにはマッシュポテトかチップスが添えられる。
マッシュポテトにはグレービーソース。
ロンドンにいるあいだ毎日ポテトを食べることになる。
パイを崩してシチューの中に浸しながら食べた。
美味しかった。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/812

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2011年02月10日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホワイトチャペルギャラリー」です。

次の投稿は「気がつけばイギリスっぽくない朝食ばかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34