« バーロイヤルのママ×見川鯛山短編小説「ミステリー劇場」南ヶ丘牧場 | Main | 今さらですが、地デジ化しました。 »

ウォークインクローゼットにするための壁

20111101001.jpg
先日から作り掛けのクローゼットの前に壁を立ててウォークインにしよう計画のため、手っ取り早くシナランバーで壁を作ってみました。
シナランバー3枚分。想像はしてたけどケッコーな存在感。
売り場で最安の15mm、薄いかな。うーむ。

でも、しばらくはこのまま放置して、周りとバランスを取るためどうするか、違う壁にするか、眺めながら考えるつもり。
自分のイメージと違うものが出てきたら、その違和感を少し楽しみながら他の部分をある程度進めてみて、それでもやっぱり違うなー、って思ったら取り外すことに。
切ったり消したりはいつでもできるからね。

20111101002.jpg 20111101003.jpg
取りあえず、シナランバーは床から上げて固定しました。ランバーの寸法の都合と、あとは何となく。
壁の裏面には棚を作ろうかな。
でも、壁を違う素材に変えると無駄になっちゃうから作るのはもうちょっと後にしよう。
クローゼットの入口の幅は50cm、柱にした2×6の幅もあるので、中は思ったよりも余裕あり。
あ、照明も付けなきゃだな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2011年11月07日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーロイヤルのママ×見川鯛山短編小説「ミステリー劇場」南ヶ丘牧場」です。

次の投稿は「今さらですが、地デジ化しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34