« Bike Rack ゲスト用のバイクラックを作ってみた | Main | 本橋成一&スズキコージ展「BEFORE&AFTER 3.11」とライブペインティング/つくば »

ダクト隠しもボトル棚にしてみた。

20120718001.jpg

先週から仕事の合間に少しずつボトル棚を増設。
流石に夜の営業時間中に作業はしなかったけれど、あれ?あの棚作ってる途中なの? くらい言われるかな、と思ったら誰にも言われず、毎日少しずつ棚が出来上がっていったのでした。
と、この写真を見ただけでは殆どの人が気づかないでしょうから、ダクト隠しを作った時のエントリーがこちら

それにしても、この季節に天井に近い場所での作業は汗かきますわー。
今週は巷での連休もあって、なんでやり始めるとこんなに忙しい時でも作業を止められないのか自分でも不思議。体力的にはもう限界。。

20120718002.jpg
とりあえず、2012年7月現在の記録として。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/981

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2012年07月18日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bike Rack ゲスト用のバイクラックを作ってみた」です。

次の投稿は「本橋成一&スズキコージ展「BEFORE&AFTER 3.11」とライブペインティング/つくば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34