« 薪置きとパーゴラとモッコウバラ・柱と桁1本だけ | Main | 薪置きとパーゴラとモッコウバラ・完成の2歩手前 »

冷蔵庫のプラ棚が割れました。

201312020001.jpg

はじめ店に置いていた業務用ショー冷蔵庫が壊れ、メーカーの協賛で無償リースなんて時代ではないので家庭用の冷蔵庫を購入。もう型落ちみたいでリンクがないけどこのサイズ。家庭用だけあってお酒をそれなりに詰めるとあっという間に硬質プラスチックの棚にヒビが入り、それでも恐る恐る使っていたところついに棚板3枚全壊しました。パキッとな。
100円ショップでスチールのアミアミ(←これ、何て呼ぶんでしょうね)を買ってきました。
冷蔵庫の棚板が400mm、アミアミのグリッドが芯々で35mmだったので11グリッドで大体390mm。

201312020002.jpg

だいたいオッケー。
満タンに詰めるとたわむけど割れないからいっか。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1131

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2013年12月02日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薪置きとパーゴラとモッコウバラ・柱と桁1本だけ」です。

次の投稿は「薪置きとパーゴラとモッコウバラ・完成の2歩手前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34