« アントワープ州立写真博物館 FoMu -FotoMuseum Provincie Antwerpen | Main | むらさき色の空 »

Fiskebarでちょい飲み

201701212001.jpg

料理は美味しく、スタッフは明るく親切、いいお店ですね。
ちょっと軽くつまんで飲む感じで入ってみました。
また早い時間だったので予約なしでも入れましたが、帰る時にはもう満席。

201701212002.jpg

これは青背の魚の炙り。......名前忘れちゃった。笑
香ばしく、マスタードと合わせてとても美味しいです。
ビールが進むわ。
ここで白ワインに変更。

201701212003.jpg

小エビのコロッケ、クロケットドクルヴェット。
ちょー美味しい。

201701212004.jpg

ちっちゃいサイズのムール貝。
スターターを3品。

お隣のマダムは鯛の塩釜焼きのようなものを食されていました。
というか、厨房スタッフには日本人らしき方がいらしたので塩釜なのかも。

魚介の美味しいお店っていいな。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2016年12月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アントワープ州立写真博物館 FoMu -FotoMuseum Provincie Antwerpen」です。

次の投稿は「むらさき色の空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34