« バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Bar Gorriti | Main | サンセバスチャンの貝のような形の静かな海 »

バスクのバル巡り・サンセバスチャン / Atari Gastroteka

201805258001.jpg

サンセバスチャンの旧市街の奥にあるSanta Maria basilikaという教会の目の前にあったバルAtari Gastroteka。
アイドルタイムだったのでガーラガラでしたがカウンターにピンチョがあったのでつまんでみました。
見た目はよかったのですが.........結構きつい。
時間が経っているせいもあると思うけど、食べても美味しいとは思わないし、白身の魚はものすごいアンモニア臭で日本酒が必要かも。笑
でもたまにスーパーでもスッゴいアンモニア臭のサーモンとか売ってるよね。
こういう好みもあるのかなぁ。

この店はメニューから料理を注文するのが人気みたいで、評判も良いお店です。
きっと混雑時は新鮮なピンチョが出てくるんだろうな。

201805258002.jpg

この店の隣にあるバルSirimiri Gastrolekuも同じオーナーの姉妹店みたいで、店の雰囲気はどちらもカジュアルでいい感じでした。ネットではとても人気があります。

休憩時間がないとはいえ、時間は選ばないとね。
これも勉強だな。

Atari Gastroteka
https://www.facebook.com/AtariGastroteka/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1925

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2018年07月31日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Bar Gorriti」です。

次の投稿は「サンセバスチャンの貝のような形の静かな海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34