« バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Ganbara | Main | サンセバスチャンの入り江の先に立つチリーダの彫刻群と鯛を釣るおじさん。 »

バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Bar Sport

201806075001.jpg

屋号がスポーツバーみたいだったので何度か素通りしていたバルBar Sport。
宿泊先のペンションのオーナーがオススメしてたので行ってみたらカジュアルだけど勢いがあってピンチョも美味しい。

日本語が少し話せる店員さんもいました。
カウンターに並ぶ客を覚えて、追加注文が入るとタッチパネルで入力していくみたい。名前入力するようで、おなまえは!と聞かれました。
1品ずつ皿とシルバーを交換して、とても働き者な人で、すごいなぁ、と思いました。

このクレープもチャングロ。
カニミソのクレープでした。中はカニ肉でとても美味しい。

201806075002.jpg

ウニもあるんだね。

201806075003.jpg

たらのフリットをベースにしたピンチョ。
思ったより酸味がなかったのが逆にびっくり。

店内にはモニターがあったから、きっとアスレチックビルバオのゲームがあるときは盛り上がるんだろうね。
この街で働くことを想像すると楽しそうだな。

Bar Sport
https://www.facebook.com/BarSportDonostia/

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1937

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2018年08月14日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Ganbara」です。

次の投稿は「サンセバスチャンの入り江の先に立つチリーダの彫刻群と鯛を釣るおじさん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34