« サンセバスチャンの貝殻の入江の外へ、そして生ハムを買いに行こう。 | Main | バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Bar Sport »

バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Ganbara

201806071003.jpg

お昼ちょっと過ぎ、奥から出された大皿のピンチョが次から次に消えていく人気のGanbara。
カウンターの立ち飲みでいかにもバルな造りなんだけど、ユニフォームや内装の色合いがナチュラルテイストにコーディネイトされていて現代的なバルでした。

201806071001.jpg

この木の部分がマイスペースな感じ。
10センチあれば何とかなるもんだ。(笑

201806071002.jpg

どれも丁寧でビジュアルがシンプルに美しいピンチョでした。
ゆでたまごとエビとアンチョビは定番ですね。でも見た目がかわいい。

201806071004.jpg

これはカニミソの小さなタルト。チャングロって言ってました。
カニミソ使ったピンチョは多くの店で出してたけど、構造が違ってもチャングロで通じるっぽい。笑
これは温めてから出してくれました。
味はカニミソの旨味が強くで複雑。めちゃくちゃ美味しくてお替りしました。
大皿に残っているのを注文したら、今新しいのできるから待ってて、って言われました。
なんとも良心的で嬉しいけど.....その残ったやつはどうするんだろう。
賄い行きになるんだったら働きたい。笑

201806071005.jpg

コロッケも揚げたてで美味しかったです。

201806071006.jpg

お昼過ぎたら休憩時間に入るみたい。


Ganbara
http://www.ganbarajatetxea.com/presentacion

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1933

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2018年08月13日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンセバスチャンの貝殻の入江の外へ、そして生ハムを買いに行こう。」です。

次の投稿は「バスクのバル巡り・サンセバスチャン/ Bar Sport」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34