« 那須の桜 2020 | Main | ヒュー ブレックファーストジン F.E.W BREAKFAST GIN »

殻々工房のインターネットギャラリーを作りました。

20200413201.png

ギャラリーの役割には、
作家とその表現を地域や顧客に紹介しながら作品を見てもらうことと、
作品を持ち帰り家に美術作品をおくことで生活が豊かになることを感じていただくこと、
作家が次の制作に繋がるように還元すること、があると思っています。
 
 
外出できない状況の中で、
SNS等を通して作家紹介や作品を見てもらうことはできますが、これでは一方通行。
作家は収入がなければ次の制作に進めない。
そこでインターネットギャラリーを作ってみました。
 
 
作家によっては抵抗があったり、他のギャラリーとの絡みもあって価格を公表できない方も少なくないと思いますが、出来る範囲で、これからも展示が変わればその都度内容を書き換えて続けていきたいと思っています。
 
ただ どうしてもね、実物の良さは写真では伝わりきらないのは事実です。
この辺りの質を高めることができれば、このような状況を機に、遠方の方にも作品をお渡しすることができる機会にもなるかもしれません。
 
 
まだざっくりとしたページですが、ご高覧いただけたら幸いです。

INTERNET GALLERY / 殻々工房 KARAKARA FACTORY
http://karakara.pepper.jp/KARAKARAGALLERYshop.html

 

20200413202.png

今回、ネット上で決済できるようにするためにBASEとリンクさせました。
お買いものとしては、こちらのページからの方が見やすいかも。。


ARTGallery KARAKARA FACTORY
https://karakarakobo.thebase.in

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2045

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2020年04月13日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「那須の桜 2020」です。

次の投稿は「ヒュー ブレックファーストジン F.E.W BREAKFAST GIN 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34