« SECRET LIGHT OF PLANTS 小貫善二展 / 遊クラフト | Main | ミツバアケビの花 »

移動したクラブアップルにも花が咲きました。と、GW中の営業のお知らせ。

20210424401.jpeg

昨年のGWは、栃木県からの要請でバーは時間短縮のうえ店内での飲食禁止だったので、

DIYで駐車場にテラス作ったり

ウッドデッキ直したりしてたのですが、

今年は栃木県のHPを見るに何の要請もないので通常営業の予定です。

16時OPEN−23時CLOSE 22時L.O.となります。
木曜は定休日でお休みします。

新緑の那須高原を楽しみながら働けるような、のんびりとした連休になりますように。


玄関前の駐車場に作ったテラスに裏庭から移植したクラブアップルに花が咲きました。

突貫工事で乱暴な移植でしたが、無事に根付いたようでよかったです。

他の移動した木たちは元気ないのもありますが.....とりあえずみんな新芽が出てきてひと安心。
 
大きくなれよー♫
 
 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2021年04月26日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SECRET LIGHT OF PLANTS 小貫善二展 / 遊クラフト」です。

次の投稿は「ミツバアケビの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34