« iTunesが音楽CDを認識してくれない...... | Main | 北側デッキの基礎と柱 »

iPhone4になりました(^_^)v

20100919001.jpg20100919002.jpg20100919003.jpg
8月末締めの請求でiPhone3Gの本体代金のお支払いを終え、無事、iPhone4に変わりました。いや〜、3Gに比べてiPhone4は反応が早いなぁ〜。
Skypeを使えば通話出来る3Gは携帯電話を持たぬ厨房長の手元へ。でも厨房長は電話嫌いだから殆ど機内モードでiPodとカメラとアプリを使うのだそうだ(^_^;
無料のバンパーも注文完了。
お、そうだ。壁紙が結露してるのってあんまり好きじゃないから模様替えしちゃおう。取り敢えず手元にある写真で、立ち上がりの壁紙をパリで食べたムール貝にして、使用時の壁紙をNYの空にしてみた。
アプリも纏められるようになったみたいだから整理しちゃおっと.......今まで10ページもあったアプリをカテゴライズしてフォルダ化したら2ページに収まっちゃった......スッキリしました(^_^)v
マルチタスクっていうの?メール書きながらの大辞林での調べものもし易いし、どんどん使い易くなってるんだな。
あー、新しいオモチャって楽しいー。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2010年09月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iTunesが音楽CDを認識してくれない......」です。

次の投稿は「北側デッキの基礎と柱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34