« 根太の水平を取りました、まずは四隅の束柱。 | Main | Snow White and Sky Blue »

この冬はじめてのやる気のある積雪です。

20141217002.jpg

一昨日まで作業していたウッドデッキが雪景色です。
雪は昨日もちょっと降っていたので、こりゃあ作業はできないな、と思いながら店の買い出しに。今日になってみればこの有様。いやぁ、木材に防腐塗料塗ってないから、あんまり濡れてほしくないんだけど、まぁ、しかたないなー。
ちなみに、一昨日までの進行状況はこんな感じ。デッキのかたちは四角じゃなくなりそうです。寒い、寒い、と文句言いながらの作業でしたが、今思えばいい天気でした。

20141217003.jpg

軽く雪かき終了。
雪は今夜ずっと降り続いてますから、明日、目が覚めたらもっと積もってるんだろうなー。
明日は仕事休みだから雪かきも休んじゃお。
近くの温泉でも行って、家でのんびりかな〜。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1486

コメントを投稿

faccebook.jpeg
karakarafactory

About

2014年12月18日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「根太の水平を取りました、まずは四隅の束柱。」です。

次の投稿は「Snow White and Sky Blue」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34