« この冬はじめてのやる気のある積雪です。 | Main | 19回目の結婚記念とクリスマスと忘年会 »

Snow White and Sky Blue

20141218001.jpg

降り続いた雪は1日で1尺ちょい。←和風だね
今日は晴天、青い空と白い雪。

緑化屋根に勝手に生えてきた松が大きくなりました。
お正月っぽい。

20141218002.jpg

スマートくんは下がり眉毛。

那須高原は雪が降るときはしっかり降りますが、最近はこのあとみんな溶けちゃって道路もノーマルで問題なかったりします。で、油断してるとまたドカッと降ります。
見た感じは、雪があったほうが冬らしくて気持ちいいね。

やぁ、しかし、雪かきあとのギネスは格別ですわ。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1487

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2014年12月18日 15:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この冬はじめてのやる気のある積雪です。」です。

次の投稿は「19回目の結婚記念とクリスマスと忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34