« エディンバラからウイスキー蒸留所見学のできる日帰りバスツアー | Main | スコットランド国立美術館 National Gallery of Scotland »

Milnes Bar / エディンバラ

201702231002.jpg

蒸留所バスツアーを終えてホテルへの帰途で、自主反省会。
新市街にあるMilnes Barに入ってみました。

週末の19時ということもあり鮨詰め、
奥にはテーブル席がありそっちの方が人気みたい。
ブレックファストやランチもあるみたいで、どうやらフィッシュ&チップスが売りらしい。

201702231001.jpg

ま、ビールだけいただいて。笑

201702231003.jpg

冬のスコットランドってもっと寒くて活気がないのかと思ったけど、
思ったより寒くないし、いろんな言語の旅行者が来ていて、人気の観光地なのだと知りました。

そういえば僕らはロンドンから4時間ちょっとかけて鉄道で来たけど、
飛行機ならロンドンから1時間ちょい、
パリからだって2時間弱、
ドイツからは2時間ちょい。
早いね。

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://karakara.pepper.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントを投稿

BLOG News → Twitter

iconmonstr-twitter-3-32.png  iconmonstr-facebook-3-32.png  


About

2017年02月27日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エディンバラからウイスキー蒸留所見学のできる日帰りバスツアー」です。

次の投稿は「スコットランド国立美術館 National Gallery of Scotland」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34